9 子犬 ワクチン3回目 散歩

子犬 ワクチン3回目 散歩. “黒シュナ育児日記? 黒シュナすみちゃん、生後102日目。 本日3回目のワクチン摂取。 体重は2.20kg 初めての爪切りと黄門絞りをして頂き、少しすっきり。 “☺︎ 2018.11.3 ㊏ ☺︎ * りな、3回目のワクチン?? * 待合室ではぶるぶる震えてたけど、 診察台の上ではオスワリしたり、先生に尻尾ぶんぶん振ってました?…”

9 子犬 ワクチン3回目 散歩
子犬 ワクチン 3回目 いつ from cole4foodcommissioner.com

“黒シュナ育児日記? 黒シュナすみちゃん、生後102日目。 本日3回目のワクチン摂取。 体重は2.20kg 初めての爪切りと黄門絞りをして頂き、少しすっきり。 “☺︎ 2018.11.3 ㊏ ☺︎ * りな、3回目のワクチン?? * 待合室ではぶるぶる震えてたけど、 診察台の上ではオスワリしたり、先生に尻尾ぶんぶん振ってました?…”

“黒シュナ育児日記? 黒シュナすみちゃん、生後102日目。 本日3回目のワクチン摂取。 体重は2.20Kg 初めての爪切りと黄門絞りをして頂き、少しすっきり。

“☺︎ 2018.11.3 ㊏ ☺︎ * りな、3回目のワクチン?? * 待合室ではぶるぶる震えてたけど、 診察台の上ではオスワリしたり、先生に尻尾ぶんぶん振ってました?…”